コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年9月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | 稼働率 |
3 | モニタリング |
4 | VoIP |
5 | ASA |
6 | CRM |
7 | QA |
8 | ルーター |
9 | B to C |
10 | エスカレーション |
11 | BtoB |
12 | CPO |
13 | TSR |
14 | スーパーバイザー |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | ワークステーション |
17 | 構内電話交換機 |
18 | 品質保証 |
19 | CRM |
20 | KPI |
21 | .ani |
22 | .asa |
23 | Abandon |
24 | After Call Work |
25 | Average Time to Abandonment |
26 | B to B |
27 | BtoC |
28 | DNIS |
29 | Predictive Dialer |
30 | csr |
31 | kpi |
32 | script |
33 | アバンダン |
34 | オーバーフロー |
35 | スイッチ |
36 | スクリプト |
37 | マーケティングミックス |
38 | COPC |
39 | CORE |
40 | CPC |
41 | CTI |
42 | Calls in Queue |
43 | Cross Selling |
44 | Customer Satisfaction |
45 | Direct Response |
46 | Fulfillment |
47 | IVR |
48 | LCR |
49 | Least Cost Routing |
50 | Quality Assurance |
2024年4月27日 16時28分更新(随時更新中)