コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年7月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | KPI |
5 | エスカレーション |
6 | オーバーフロー |
7 | AHT |
8 | B to C |
9 | TSR |
10 | ATT |
11 | BtoB |
12 | クロスセリング |
13 | B to B |
14 | アバンダン |
15 | ACD |
16 | キュー |
17 | スクリプト |
18 | VoIP |
19 | IVR |
20 | CPC |
21 | DNIS |
22 | ルーター |
23 | 稼働率 |
24 | Fulfillment |
25 | スーパーバイザー |
26 | CRM |
27 | セールスプロモーション |
28 | ACW |
29 | マーケティングミックス |
30 | CTI |
31 | ワークステーション |
32 | Up Selling |
33 | COPC |
34 | ANI |
35 | QA |
36 | LCR |
37 | KPI |
38 | Marketing mix |
39 | スイッチ |
40 | セールス-プロモーション |
41 | CPO |
42 | Escalation |
43 | Call Sequencer |
44 | Predictive Dialer |
45 | kpi |
46 | 品質保証 |
47 | レスポンス率 |
48 | Occupancy |
49 | Service Level |
50 | CCA |
2024年9月22日 22時47分更新(随時更新中)