コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年1月5日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | KPI |
4 | オーバーフロー |
5 | スクリプト |
6 | B to B |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | スイッチ |
9 | csr |
10 | Customer Satisfaction |
11 | B to C |
12 | ワークステーション |
13 | queue |
14 | スーパーバイザー |
15 | 後処理 |
16 | アップセリング |
17 | ルーター |
18 | Automatic Call Distributor |
19 | Customer Service Representative |
20 | Supervisor |
21 | アウトバウンド・テレマーケティング |
22 | Agent Status |
23 | Market Segmentation |
24 | Predictive Dialer |
25 | キュー |
26 | Blended Station |
27 | Average Time to Abandonment |
28 | CORE |
29 | kpi |
30 | TSR |
31 | LCR |
32 | CRM |
33 | クロスセリング |
34 | Handling Time |
35 | fulfillment |
36 | Outbound Telemarketing |
37 | Occupancy |
38 | 稼働率 |
39 | ASA |
40 | セールス・プロモーション |
41 | エスカレーション |
42 | Quality Assurance |
43 | IVR |
44 | AHT |
45 | Service Level |
46 | Overflow |
47 | Up Selling |
48 | セールスプロモーション |
49 | Test Marketing |
50 | 平均通話時間 |
2024年4月25日 06時55分更新(随時更新中)