コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年8月19日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | オーバーフロー |
5 | エスカレーション |
6 | 稼働率 |
7 | AHT |
8 | ATT |
9 | COPC |
10 | CTI |
11 | スクリプト |
12 | B to C |
13 | Key Performance Indicator |
14 | B to B |
15 | ワークステーション |
16 | セールス-プロモーション |
17 | IVR |
18 | DNIS |
19 | ASA |
20 | BtoB |
21 | Supervisor |
22 | クロスセリング |
23 | アバンダン |
24 | スーパーバイザー |
25 | ACW |
26 | テストマーケティング |
27 | セールスプロモーション |
28 | CPO |
29 | customer satisfaction |
30 | ACD |
31 | TSR |
32 | Occupancy |
33 | qa |
34 | ルーター |
35 | BtoC |
36 | キュー |
37 | フルフィルメント |
38 | KPI |
39 | マーケットセグメンテーション |
40 | Switch |
41 | コールマネジメント |
42 | Overflow |
43 | 音声自動応答装置 |
44 | Up Selling |
45 | Automatic Number Identification |
46 | スイッチ |
47 | Offered Calls |
48 | レスポンス率 |
49 | Service Level |
50 | sales promotion |
2024年4月19日 06時25分更新(随時更新中)