コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年7月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | モニタリング |
4 | AHT |
5 | B to B |
6 | B to C |
7 | Marketing mix |
8 | スーパーバイザー |
9 | COPC |
10 | スクリプト |
11 | アバンダン |
12 | 稼働率 |
13 | オーバーフロー |
14 | エスカレーション |
15 | ATT |
16 | ACD |
17 | Customer Satisfaction |
18 | .asa |
19 | セールス-プロモーション |
20 | TSR |
21 | クロスセリング |
22 | スイッチ |
23 | CRM |
24 | 構内電話交換機 |
25 | ACW |
26 | Calls in Queue |
27 | ルーター |
28 | マーケティングミックス |
29 | fulfillment |
30 | Service Level |
31 | Supervisor |
32 | marketing mix |
33 | Core |
34 | KPI |
35 | Voice Mail |
36 | Fulfillment |
37 | キュー |
38 | Inbound Telemarketing |
39 | outbound Telemarketing |
40 | Outbound Telemarketing |
41 | monitoring |
42 | セールスプロモーション |
43 | QA |
44 | レスポンス率 |
45 | script |
46 | Market Segmentation |
47 | CTI |
48 | 平均通話時間 |
49 | 途中放棄 |
50 | ASA |
2024年9月25日 20時30分更新(随時更新中)