コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年8月13日のデイリーキーワードランキング
1 | .ani |
2 | CSR |
3 | a・ni |
4 | モニタリング |
5 | ACD |
6 | ルーター |
7 | VoIP |
8 | エスカレーション |
9 | AHT |
10 | ATT |
11 | 稼働率 |
12 | B to C |
13 | アバンダン |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | IVR |
16 | ACW |
17 | CRM |
18 | TSR |
19 | Quality Assurance |
20 | スーパーバイザー |
21 | ワークステーション |
22 | スクリプト |
23 | 構内電話交換機 |
24 | QA |
25 | 途中放棄 |
26 | Outbound Telemarketing |
27 | DNIS |
28 | KPI |
29 | B to B |
30 | CTI |
31 | script |
32 | Voice Mail |
33 | private branch exchange |
34 | Calls in Queue |
35 | キュー |
36 | .acw |
37 | Up Selling |
38 | Escalation |
39 | ログオン |
40 | 品質保証 |
41 | CCA |
42 | オーバーフロー |
43 | copc |
44 | CPO |
45 | 平均処理時間 |
46 | スイッチ |
47 | Predictive Dialer |
48 | Average Handle Time |
49 | セールス・プロモーション |
50 | Occupancy |
2024年9月26日 09時25分更新(随時更新中)