コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年4月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CSR |
4 | ログオン |
5 | B to B |
6 | CRM |
7 | インバウンド・テレマーケティング |
8 | スイッチ |
9 | B to C |
10 | KPI |
11 | TSR |
12 | キュー |
13 | Quality Assurance |
14 | QA |
15 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
16 | Customer Service Representative |
17 | エスカレーション |
18 | Private Branch Exchange |
19 | スクリプト |
20 | DNIS |
21 | 後処理 |
22 | Supervisor |
23 | monitoring |
24 | Blocked Call |
25 | 稼働率 |
26 | Average Time to Abandonment |
27 | Monitoring |
28 | abandon |
29 | CPO |
30 | セールスプロモーション |
31 | customer satisfaction |
32 | IVR |
33 | Test Marketing |
34 | Cost per Call |
35 | VoIP |
36 | アウトバウンドテレマーケティング |
37 | In-house Telemarketing |
38 | ワークステーション |
39 | リスト・クリーニング |
40 | Router |
41 | script |
42 | Agent Status |
43 | Fulfillment |
44 | COPC |
45 | マーケティング・ミックス |
46 | C SR |
47 | Customer Satisfaction |
48 | Asa |
49 | ASA |
50 | Queue |
2025年8月28日 22時19分更新(随時更新中)