コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年4月21日のデイリーキーワードランキング
1 | AHT |
2 | モニタリング |
3 | CSR |
4 | B to C |
5 | エスカレーション |
6 | KPI |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | B to B |
9 | CRM |
10 | COPC |
11 | ACD |
12 | ASA |
13 | アバンダン |
14 | 稼働率 |
15 | TSR |
16 | オーバーフロー |
17 | スイッチ |
18 | スクリプト |
19 | ACW |
20 | クロスセリング |
21 | アウトバウンドテレマーケティング |
22 | フルフィルメント |
23 | VoIP |
24 | Switch |
25 | DNIS |
26 | キュー |
27 | テストマーケティング |
28 | セールスプロモーション |
29 | QA |
30 | CTI |
31 | CPC |
32 | ワークステーション |
33 | BtoC |
34 | kpi |
35 | レスポンス率 |
36 | Occupancy |
37 | 途中放棄 |
38 | acw |
39 | Key Performance Indicator |
40 | 構内電話交換機 |
41 | Average Handle Time |
42 | 平均処理時間 |
43 | CSR |
44 | Abandon |
45 | LCR |
46 | CPO |
47 | customer satisfaction |
48 | コールマネジメント |
49 | Supervisor |
50 | csr |
2025年8月28日 20時24分更新(随時更新中)