コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年11月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | VoIP |
5 | KPI |
6 | アバンダン |
7 | B to B |
8 | ACD |
9 | AHT |
10 | btob |
11 | B to C |
12 | ACW |
13 | TSR |
14 | ATT |
15 | 稼働率 |
16 | QA |
17 | Outbound Telemarketing |
18 | キュー |
19 | エスカレーション |
20 | スーパーバイザー |
21 | CPO |
22 | スイッチ |
23 | Quality Assurance |
24 | マーケティング・ミックス |
25 | Occupancy |
26 | LCR |
27 | Cross Selling |
28 | List Screening |
29 | CRM |
30 | スクリプト |
31 | .acw |
32 | CTI |
33 | ASA |
34 | IVR |
35 | Universal Agent |
36 | Fulfillment |
37 | DNIS |
38 | 平均処理時間 |
39 | Supervisor |
40 | Inbound Telemarketing |
41 | Sales Promotion |
42 | 後処理 |
43 | KPI |
44 | Average Time to Abandonment |
45 | List Cleaning |
46 | Router |
47 | Overflow |
48 | Response Rate |
49 | router |
50 | Customer Satisfaction |
2025年8月29日 05時30分更新(随時更新中)