コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年12月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | TSR |
5 | エスカレーション |
6 | ルーター |
7 | ACW |
8 | 構内電話交換機 |
9 | スクリプト |
10 | ACD |
11 | Quality Assurance |
12 | VoIP |
13 | .acw |
14 | QA |
15 | CCA |
16 | スーパーバイザー |
17 | ATT |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | DNIS |
20 | B to C |
21 | ANI |
22 | セールスプロモーション |
23 | スイッチ |
24 | 稼働率 |
25 | B to B |
26 | IVR |
27 | Predictive Dialer |
28 | CRM |
29 | 平均処理時間 |
30 | KPI |
31 | CTI |
32 | ASA |
33 | 後処理 |
34 | Response Rate |
35 | LCR |
36 | CPO |
37 | セールス-プロモーション |
38 | supervisor |
39 | 品質保証 |
40 | Occupancy |
41 | Outbound Telemarketing |
42 | Work Station |
43 | クロスセリング |
44 | オーバーフロー |
45 | マーケティングミックス |
46 | マーケットセグメンテーション |
47 | 平均通話時間 |
48 | BtoB |
49 | テストマーケティング |
50 | Fulfillment |
2024年4月24日 22時50分更新(随時更新中)