コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年8月11日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | フルフィルメント |
4 | キュー |
5 | ワークステーション |
6 | スイッチ |
7 | CSR |
8 | core |
9 | switch |
10 | スクリプト |
11 | TSR |
12 | Customer Service Representative |
13 | Market Segmentation |
14 | Predictive Dialer |
15 | 品質保証 |
16 | script |
17 | 後処理 |
18 | エスカレーション |
19 | quality assurance |
20 | IVR |
21 | Offered Calls |
22 | kpi |
23 | VoIP |
24 | インバウンド・テレマーケティング |
25 | 稼働率 |
26 | DNIS |
27 | 途中放棄 |
28 | Blocked Call |
29 | スーパーバイザー |
30 | ルーター |
31 | CRM |
32 | Supervisor |
33 | Screen Pops |
34 | monitoring |
35 | Agent Status |
36 | Skill Based Routing |
37 | B to B |
38 | マーケットセグメンテーション |
39 | 処理時間 |
40 | Universal Agent |
41 | AHT |
42 | Service Level |
43 | Switch |
44 | テストマーケティング |
45 | レスポンス率 |
46 | QA |
47 | Occupancy |
48 | リスト・クリーニング |
49 | アウトバウンド・テレマーケティング |
50 | Fulfillment |
2024年9月21日 15時07分更新(随時更新中)