コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年3月21日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | オーバーフロー |
4 | KPI |
5 | B to B |
6 | CSR |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | エスカレーション |
9 | CTI |
10 | スクリプト |
11 | Switch |
12 | customer satisfaction |
13 | Key Performance Indicator |
14 | ATT |
15 | CPO |
16 | Quality Assurance |
17 | AHT |
18 | QA |
19 | レスポンス率 |
20 | Customer Service Representative |
21 | Fulfillment |
22 | ACD |
23 | 着信呼自動分配装置 |
24 | btoc |
25 | ルーター |
26 | クロスセリング |
27 | Average Talk Time |
28 | フルフィルメント |
29 | 平均処理時間 |
30 | Service Level |
31 | アウトバウンド・テレマーケティング |
32 | テスト・マーケティング |
33 | Average Time to Abandonment |
34 | ACW |
35 | アバンダン |
36 | キュー |
37 | 品質保証 |
38 | TSR |
39 | CRM |
40 | ログオン |
41 | スクリプト |
42 | Outbound Telemarketing |
43 | ワークステーション |
44 | 後処理 |
45 | Supervisor |
46 | Customer Satisfaction |
47 | スイッチ |
48 | マーケットセグメンテーション |
49 | Private Branch eXchange |
50 | SUPERVISOR |
2025年8月28日 09時34分更新(随時更新中)