コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年7月17日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to C |
4 | B to B |
5 | スイッチ |
6 | エスカレーション |
7 | QA |
8 | スクリプト |
9 | KPI |
10 | CSR |
11 | キュー |
12 | Offered Calls |
13 | Fulfillment |
14 | 自動音声応答システム |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | asa |
17 | マーケットセグメンテーション |
18 | CCA |
19 | 後処理 |
20 | ACD |
21 | Quality Assurance |
22 | ログオン |
23 | Sales Promotion |
24 | Up Selling |
25 | CRM |
26 | アウトバウンドテレマーケティング |
27 | アバンダン |
28 | kPI |
29 | レスポンス率 |
30 | Supervisor |
31 | Marketing mix |
32 | アップセリング |
33 | CPO |
34 | セールス-プロモーション |
35 | CTI |
36 | ACW |
37 | テストマーケティング |
38 | TSR |
39 | ルーター |
40 | クロスセリング |
41 | logon |
42 | Occupancy |
43 | Market Segmentation |
44 | A・SA |
45 | customer satisfaction |
46 | AHT |
47 | ワークステーション |
48 | Cost per Order |
49 | COPC |
50 | CPC |
2025年8月28日 19時13分更新(随時更新中)