コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年12月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | IVR |
3 | AHT |
4 | アバンダン |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | ACD |
7 | モニタリング |
8 | B to B |
9 | B to C |
10 | ルーター |
11 | 稼働率 |
12 | TSR |
13 | Least_Cost_Routing |
14 | Predictive Dialer |
15 | スーパーバイザー |
16 | Service Level |
17 | CPO |
18 | KPI |
19 | スクリプト |
20 | 構内電話交換機 |
21 | Up Selling |
22 | VoIP |
23 | COPC |
24 | Blended Station |
25 | ATT |
26 | Blocked Call |
27 | QA |
28 | Agent Status |
29 | CRM |
30 | DNIS |
31 | ワークステーション |
32 | ASA |
33 | Voice Mail |
34 | Fulfillment |
35 | Occupancy |
36 | CTI |
37 | マーケットセグメンテーション |
38 | Average Time to Abandonment |
39 | オーバーフロー |
40 | ACW |
41 | 音声自動応答装置 |
42 | After Call Work |
43 | Average Handle Time |
44 | スイッチ |
45 | キュー |
46 | アウトバウンドテレマーケティング |
47 | ANI |
48 | セールス-プロモーション |
49 | Abandon |
50 | LCR |
2024年4月25日 14時16分更新(随時更新中)