コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年6月18日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | エスカレーション |
4 | CSR |
5 | オーバーフロー |
6 | クロスセリング |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | AHT |
9 | セールスプロモーション |
10 | スイッチ |
11 | KPI |
12 | CRM |
13 | B to B |
14 | CTI |
15 | IVR |
16 | ルーター |
17 | TSR |
18 | Kpi |
19 | crm |
20 | Cross Selling |
21 | Handling Time |
22 | ACD |
23 | BtoB |
24 | アバンダン |
25 | CPO |
26 | VoIP |
27 | Switch |
28 | Market Segmentation |
29 | ルーター |
30 | 構内電話交換機 |
31 | ACW |
32 | 平均処理時間 |
33 | 稼働率 |
34 | Predictive Dialer |
35 | マーケティングミックス |
36 | テストマーケティング |
37 | Inbound Telemarketing |
38 | アウトバウンドテレマーケティング |
39 | Customer Service Representative |
40 | Calls in Queue |
41 | アップセリング |
42 | customer satisfaction |
43 | マーケットセグメンテーション |
44 | Key Performance Indicator |
45 | Quality Assurance |
46 | Response Rate |
47 | 自動ダイヤル装置 |
48 | リスト・クリーニング |
49 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
50 | Supervisor |
2024年9月25日 09時56分更新(随時更新中)