コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年12月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | スーパーバイザー |
3 | AHT |
4 | ルーター |
5 | ACD |
6 | TSR |
7 | VoIP |
8 | ATT |
9 | B to C |
10 | Quality Assurance |
11 | CRM |
12 | セールス-プロモーション |
13 | B to B |
14 | QA |
15 | モニタリング |
16 | スイッチ |
17 | COPC |
18 | 稼働率 |
19 | IVR |
20 | kpi |
21 | BtoB |
22 | ACW |
23 | Direct Response |
24 | キュー |
25 | Queue |
26 | エスカレーション |
27 | KPI |
28 | Occupancy |
29 | CTI |
30 | ASA |
31 | Predictive Dialer |
32 | ワークステーション |
33 | Private Branch Exchange |
34 | 品質保証 |
35 | 後処理 |
36 | Response Rate |
37 | ANI |
38 | アバンダン |
39 | LCR |
40 | CPO |
41 | Service Level |
42 | Blocked Call |
43 | CSR |
44 | 自動音声応答システム |
45 | Up Selling |
46 | 途中放棄 |
47 | KPI |
48 | CCA |
49 | マーケットセグメンテーション |
50 | 平均通話時間 |
2024年4月20日 05時57分更新(随時更新中)