コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年3月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | スクリプト |
5 | CSR |
6 | Fulfillment |
7 | ルーター |
8 | B to C |
9 | エスカレーション |
10 | ワークステーション |
11 | Supervisor |
12 | CRM |
13 | QA |
14 | AHT |
15 | KPI |
16 | kPI |
17 | B to B |
18 | TSR |
19 | Monitoring |
20 | core |
21 | 稼働率 |
22 | Predictive Dialer |
23 | Private Branch Exchange |
24 | クロスセリング |
25 | キュー |
26 | CPO |
27 | Market Segmentation |
28 | 平均処理時間 |
29 | script |
30 | BtoB |
31 | ACW |
32 | Quality Assurance |
33 | アップセリング |
34 | Service Level |
35 | スーパーバイザー |
36 | レスポンス率 |
37 | Cross Selling |
38 | 品質保証 |
39 | IVR |
40 | DNIS |
41 | AHt |
42 | Average Time to Abandonment |
43 | ANI |
44 | フルフィルメント |
45 | ASA |
46 | In-house Telemarketing |
47 | Response Rate |
48 | セールスプロモーション |
49 | Handling Time |
50 | Outbound Telemarketing |
2024年9月21日 10時49分更新(随時更新中)