コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年2月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | KPI |
3 | QA |
4 | TSR |
5 | VoIP |
6 | モニタリング |
7 | スイッチ |
8 | ルーター |
9 | アバンダン |
10 | CPO |
11 | AHT |
12 | IVR |
13 | CRM |
14 | スクリプト |
15 | 稼働率 |
16 | ASA |
17 | マーケティングミックス |
18 | COPC |
19 | ACW |
20 | B to C |
21 | Direct Response |
22 | ANI |
23 | CRM |
24 | クロスセリング |
25 | マーケットセグメンテーション |
26 | キュー |
27 | ATT |
28 | マーケティング・ミックス |
29 | CSR |
30 | エスカレーション |
31 | Supervisor |
32 | B to B |
33 | Phone Server |
34 | Response Rate |
35 | .qa |
36 | CCA |
37 | オーバーフロー |
38 | Automatic Dialer |
39 | Private Branch Exchange |
40 | 構内電話交換機 |
41 | セールスプロモーション |
42 | 自動番号識別 |
43 | Agent Status |
44 | アップセリング |
45 | Cost per Call |
46 | CPC |
47 | Occupancy |
48 | Inbound Telemarketing |
49 | Switch |
50 | 後処理 |
2024年4月27日 03時20分更新(随時更新中)