コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年12月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | AHT |
3 | CSR |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | CPO |
6 | B to B |
7 | B to C |
8 | オーバーフロー |
9 | エスカレーション |
10 | ATT |
11 | アバンダン |
12 | CTI |
13 | Fulfillment |
14 | スクリプト |
15 | ACW |
16 | Up Selling |
17 | KPI |
18 | セールスプロモーション |
19 | TSR |
20 | 稼働率 |
21 | スイッチ |
22 | IVR |
23 | ワークステーション |
24 | COPC |
25 | Occupancy |
26 | 平均処理時間 |
27 | スーパーバイザー |
28 | LCR |
29 | レスポンス率 |
30 | クロスセリング |
31 | CRM |
32 | DNIS |
33 | ACD |
34 | QA |
35 | VoIP |
36 | Supervisor |
37 | BtoB |
38 | CRM |
39 | btob |
40 | Cost per Call |
41 | Market Segmentation |
42 | ルーター |
43 | セールス-プロモーション |
44 | 途中放棄 |
45 | マーケットセグメンテーション |
46 | b to b |
47 | Handling Time |
48 | ASA |
49 | Predictive Dialer |
50 | ・マーケット・セグメンテーション |
2024年9月26日 11時28分更新(随時更新中)