コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年8月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | IVR |
3 | CSR |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | B to B |
7 | スクリプト |
8 | オーバーフロー |
9 | KPI |
10 | エスカレーション |
11 | CRM |
12 | KPi |
13 | DNIS |
14 | スイッチ |
15 | CTI |
16 | QA |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | スーパーバイザー |
19 | customer satisfaction |
20 | クロスセリング |
21 | crm |
22 | Quality Assurance |
23 | B toC |
24 | csr |
25 | ワークステーション |
26 | Customer Service Representative |
27 | Fulfillment |
28 | COPC |
29 | BtoB |
30 | CPC |
31 | script |
32 | Up Selling |
33 | Market Segmentation |
34 | アバンダン |
35 | queue |
36 | CPO |
37 | asa |
38 | ルーター |
39 | Occupancy |
40 | Supervisor |
41 | Offered Calls |
42 | interactive voice response |
43 | Skill Based Routing |
44 | abandon |
45 | マーケットセグメンテーション |
46 | キュー |
47 | セールス・プロモーション |
48 | 品質保証 |
49 | ログ-オン |
50 | Handling Time |
2024年4月26日 04時49分更新(随時更新中)