コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年2月20日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | スクリプト |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | B to B |
7 | TSR |
8 | セールス-プロモーション |
9 | スーパーバイザー |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | Customer Satisfaction |
12 | DNIS |
13 | エスカレーション |
14 | ASA |
15 | アバンダン |
16 | スイッチ |
17 | COPC |
18 | レスポンス率 |
19 | CTI |
20 | Marketing mix |
21 | customer satisfaction |
22 | QA |
23 | CCA |
24 | 稼働率 |
25 | Predictive Dialer |
26 | キュー |
27 | 後処理 |
28 | KPI |
29 | CRM |
30 | IVR |
31 | Handling Time |
32 | ACW |
33 | ワークステーション |
34 | ルーター |
35 | Fulfillment |
36 | CPO |
37 | VoIP |
38 | Market Segmentation |
39 | Supervisor |
40 | 構内電話交換機 |
41 | ACD |
42 | CSR |
43 | Abandon |
44 | Service Level |
45 | CPO |
46 | オーバーフロー |
47 | Switch |
48 | Outbound Telemarketing |
49 | supervisor |
50 | Business to Consumer Telemarketing |
2025年8月26日 00時00分更新(随時更新中)