コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年9月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | B to B |
5 | B to C |
6 | Fulfillment |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | Supervisor |
9 | Key Performance Indicator |
10 | switch |
11 | CSR |
12 | スイッチ |
13 | QA |
14 | KPI |
15 | セールス-プロモーション |
16 | キュー |
17 | TSR |
18 | Quality Assurance |
19 | Queue |
20 | overflow |
21 | Cross Selling |
22 | エスカレーション |
23 | クロスセリング |
24 | ワークステーション |
25 | Customer Service Representative |
26 | リスト・スクリーニング |
27 | ASA |
28 | busy hour |
29 | ルーター |
30 | AHT |
31 | Market Segmentation |
32 | CPO |
33 | スーパーバイザー |
34 | kPI |
35 | マーケティングミックス |
36 | Busy Hour |
37 | CR・M |
38 | フルフィルメント |
39 | 平均処理時間 |
40 | DNIS |
41 | 後処理 |
42 | Customer Satisfaction |
43 | ACD |
44 | Predictive Dialer |
45 | 自動ダイヤル装置 |
46 | アバンダン |
47 | Cpo |
48 | Telephone Sales Representative |
49 | Script |
50 | LCR |
2025年8月28日 10時50分更新(随時更新中)