コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年8月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | モニタリング |
5 | セールス-プロモーション |
6 | スクリプト |
7 | CTI |
8 | ANI |
9 | アバンダン |
10 | B to B |
11 | ACW |
12 | Predictive Dialer |
13 | エスカレーション |
14 | CRM |
15 | DNIS |
16 | ATT |
17 | CPO |
18 | Supervisor |
19 | ルーター |
20 | ASA |
21 | 稼働率 |
22 | Agent Status |
23 | IVR |
24 | B to C |
25 | キュー |
26 | 品質保証 |
27 | KPI |
28 | Call Management |
29 | ACD |
30 | In-house Telemarketing |
31 | Up Selling |
32 | Skill Based Routing |
33 | Private Branch Exchange |
34 | スーパーバイザー |
35 | Quality Assurance |
36 | monitoring |
37 | Direct Response |
38 | 構内電話交換機 |
39 | Handling Time |
40 | List Cleaning |
41 | マーケティングミックス |
42 | Fulfillment |
43 | TSR |
44 | Blended Station |
45 | Occupancy |
46 | LCR |
47 | Calls in Queue |
48 | Screen Pops |
49 | core |
50 | Average Time to Abandonment |
2024年4月25日 15時18分更新(随時更新中)