コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年10月31日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | モニタリング |
6 | TSR |
7 | スクリプト |
8 | ACD |
9 | COPC |
10 | スーパーバイザー |
11 | CPO |
12 | ACW |
13 | ASA |
14 | エスカレーション |
15 | Service Level |
16 | B to B |
17 | セールスプロモーション |
18 | CTI |
19 | Supervisor |
20 | ATT |
21 | CRM |
22 | IVR |
23 | 品質保証 |
24 | アバンダン |
25 | QA |
26 | Occupancy |
27 | 構内電話交換機 |
28 | DNIS |
29 | Up Selling |
30 | 稼働率 |
31 | スイッチ |
32 | Queue |
33 | セールス-プロモーション |
34 | LCR |
35 | Marketing mix |
36 | KPI |
37 | VoIP |
38 | オーバーフロー |
39 | Outbound Telemarketing |
40 | 平均処理時間 |
41 | Skill Based Routing |
42 | Fulfillment |
43 | キュー |
44 | 自動番号識別 |
45 | 後処理 |
46 | Customer Satisfaction |
47 | as a |
48 | 着信呼自動分配装置 |
49 | Monitoring |
50 | ルーター |
2024年4月19日 17時28分更新(随時更新中)