コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年1月15日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | Supervisor |
5 | Switch |
6 | スイッチ |
7 | 後処理 |
8 | queue |
9 | スーパーバイザー |
10 | CRM |
11 | ルーター |
12 | ワークステーション |
13 | Service Level |
14 | LCR |
15 | アウトバウンドテレマーケティング |
16 | フルフィルメント |
17 | Key Performance Indicator |
18 | core |
19 | TSR |
20 | FulfIllment |
21 | B to C |
22 | CPC |
23 | monitoring |
24 | Quality Assurance |
25 | Market Segmentation |
26 | B to B |
27 | CSR |
28 | Predictive Dialer |
29 | Offered Calls |
30 | QA |
31 | レスポンス率 |
32 | スクリプト |
33 | customer satisfaction |
34 | Cross Selling |
35 | リスト・スクリーニング |
36 | 品質保証 |
37 | script |
38 | Fulfillment |
39 | 稼働率 |
40 | switch |
41 | ASA |
42 | 着信呼自動分配装置 |
43 | KPI |
44 | After Call Work |
45 | Outbound Telemarketing |
46 | overflow |
47 | predictive dialer |
48 | acw |
49 | cpc |
50 | workstation |
2024年9月22日 11時41分更新(随時更新中)