コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年12月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to B |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | AHT |
6 | CTI |
7 | オーバーフロー |
8 | IVR |
9 | ACD |
10 | エスカレーション |
11 | スクリプト |
12 | B to C |
13 | ASA |
14 | 稼働率 |
15 | キュー |
16 | ATT |
17 | ACW |
18 | BtoC |
19 | CRM |
20 | レスポンス率 |
21 | KPI |
22 | TSR |
23 | スイッチ |
24 | DNIS |
25 | ルーター |
26 | Up Selling |
27 | queue |
28 | セールスプロモーション |
29 | アバンダン |
30 | Occupancy |
31 | CPO |
32 | Fulfillment |
33 | Sales Promotion |
34 | QA |
35 | CCA |
36 | 途中放棄 |
37 | マーケットセグメンテーション |
38 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
39 | Outbound Telemarketing |
40 | CPC |
41 | ワークステーション |
42 | アウトバウンドテレマーケティング |
43 | セールス-プロモーション |
44 | スーパーバイザー |
45 | ac W |
46 | KPI |
47 | .csr |
48 | アップセリング |
49 | customer satisfaction |
50 | core |
2024年9月26日 23時41分更新(随時更新中)