コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年6月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | セールス-プロモーション |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | ルーター |
6 | B to C |
7 | ACD |
8 | モニタリング |
9 | KPI |
10 | エスカレーション |
11 | スーパーバイザー |
12 | B to B |
13 | キュー |
14 | Quality Assurance |
15 | 平均処理時間 |
16 | 稼働率 |
17 | TSR |
18 | LCR |
19 | スイッチ |
20 | ATT |
21 | セールスプロモーション |
22 | アバンダン |
23 | CTI |
24 | CRM |
25 | Outbound Telemarketing |
26 | CPC |
27 | Monitoring |
28 | ACW |
29 | Service Level |
30 | Marketing mix |
31 | スクリプト |
32 | ワークステーション |
33 | マーケティングミックス |
34 | Fulfillment |
35 | 後処理 |
36 | 途中放棄 |
37 | Average Time to Abandonment |
38 | CRM |
39 | supervisor |
40 | 構内電話交換機 |
41 | Offered Calls |
42 | Inbound Telemarketing |
43 | 平均通話時間 |
44 | セールス・プロモーション |
45 | 平均応答スピード |
46 | .asa |
47 | Market Segmentation |
48 | 着信呼自動分配装置 |
49 | Overflow |
50 | Voice Mail |
2024年9月26日 07時23分更新(随時更新中)