コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年8月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | VoIP |
5 | QA |
6 | Quality Assurance |
7 | アバンダン |
8 | B to C |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | AHT |
11 | スーパーバイザー |
12 | 稼働率 |
13 | Occupancy |
14 | LCR |
15 | CCA |
16 | オーバーフロー |
17 | Calls in Queue |
18 | .asa |
19 | B to B |
20 | BtoB |
21 | CRM |
22 | TSR |
23 | Blocked Call |
24 | 品質保証 |
25 | Customer Satisfaction |
26 | クロスセリング |
27 | CPC |
28 | ani |
29 | スクリプト |
30 | copc |
31 | スイッチ |
32 | core |
33 | Test Marketing |
34 | Customer Service Representative |
35 | 着信呼自動分配装置 |
36 | セールス-プロモーション |
37 | Up Selling |
38 | In-house Telemarketing |
39 | Marketing mix |
40 | script |
41 | csr |
42 | Response Rate |
43 | Automatic Number Identification |
44 | Skill Based Routing |
45 | ATT |
46 | csr |
47 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
48 | DNIS |
49 | router |
50 | Agent Status |
2025年8月28日 16時56分更新(随時更新中)