コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年1月26日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | Supervisor |
4 | スーパーバイザー |
5 | キュー |
6 | Quality Assurance |
7 | スイッチ |
8 | エスカレーション |
9 | 品質保証 |
10 | B to B |
11 | ルーター |
12 | BtoC |
13 | スクリプト |
14 | ワークステーション |
15 | オーバー フロー |
16 | queue |
17 | CSR |
18 | Fulfillment |
19 | QA |
20 | Predictive Dialer |
21 | BtoB |
22 | 後処理 |
23 | escalation |
24 | Sales Promotion |
25 | monitoring |
26 | core |
27 | CR・M |
28 | Customer Service Representative |
29 | 稼働率 |
30 | KPI |
31 | Cross Selling |
32 | マーケティングミックス |
33 | b to c |
34 | Asa |
35 | ASA |
36 | リストスクリーニング |
37 | TSR |
38 | CRM |
39 | Interactive Voice Response |
40 | フルフィルメント |
41 | AHT |
42 | レスポンス率 |
43 | リスト・クリーニング |
44 | Direct Response |
45 | acd |
46 | asa |
47 | router |
48 | Core |
49 | CCA |
50 | CTI |
2024年9月21日 17時19分更新(随時更新中)