コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年8月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | キュー |
5 | KPI |
6 | TSR |
7 | 稼働率 |
8 | kPI |
9 | ルーター |
10 | ワークステーション |
11 | B to B |
12 | レスポンス率 |
13 | スイッチ |
14 | B to C |
15 | abandon |
16 | IVR |
17 | QA |
18 | エスカレーション |
19 | Fulfillment |
20 | COPC |
21 | Up Selling |
22 | 後処理 |
23 | Supervisor |
24 | Customer Service Representative |
25 | script |
26 | ASA |
27 | マーケットセグメンテーション |
28 | セールスプロモーション |
29 | Quality Assurance |
30 | .qa |
31 | CRM |
32 | CSR |
33 | VoIP |
34 | AHT |
35 | Switch |
36 | マーケティング・ミックス |
37 | Queue |
38 | Predictive Dialer |
39 | asa |
40 | ACW |
41 | CPC |
42 | CPO |
43 | クロスセリング |
44 | bto b |
45 | CTI |
46 | 着信連続分配装置 |
47 | In-house Telemarketing |
48 | Outbound Telemarketing |
49 | Cost per Order |
50 | コールマネジメント |
2024年9月23日 15時13分更新(随時更新中)