コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年4月1日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | オーバーフロー |
4 | B to B |
5 | CSR |
6 | customer satisfaction |
7 | クロスセリング |
8 | CTI |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | LCR |
11 | AHT |
12 | スーパーバイザー |
13 | Customer Service Representative |
14 | CPO |
15 | KPI |
16 | VOIP |
17 | QA |
18 | スクリプト |
19 | Script |
20 | エスカレーション |
21 | CRM |
22 | 稼働率 |
23 | asa |
24 | セールス-プロモーション |
25 | IVR |
26 | Overflow |
27 | Market Segmentation |
28 | abandon |
29 | csr |
30 | フルフィルメント |
31 | DNIS |
32 | Cross Selling |
33 | マーケティングミックス |
34 | workstation |
35 | アウトバウンド・テレマーケティング |
36 | Fulfillment |
37 | ルーター |
38 | BtoC |
39 | Quality Assurance |
40 | .qa |
41 | スイッチ |
42 | ASA |
43 | k pi |
44 | Q/A |
45 | 最適回線選択機能 |
46 | Average Handle Time |
47 | ahT |
48 | After Call Work |
49 | レスポンス率 |
50 | セールスプロモーション |
2024年9月23日 11時31分更新(随時更新中)