コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年8月27日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | Supervisor |
5 | ワークステーション |
6 | core |
7 | CRM |
8 | 後処理 |
9 | スイッチ |
10 | B to B |
11 | CCA |
12 | ルーター |
13 | 稼働率 |
14 | Queue |
15 | エスカレーション |
16 | TSR |
17 | LCR |
18 | bto b |
19 | ログオン |
20 | Fulfillment |
21 | テストマーケティング |
22 | スーパーバイザー |
23 | supervisor |
24 | switch |
25 | CSR |
26 | アウトバウンドテレマーケティング |
27 | QA |
28 | スクリプト |
29 | Customer Service Representative |
30 | monitoring |
31 | Monitoring |
32 | B to C |
33 | ACW |
34 | customer satisfaction |
35 | core * |
36 | a cw |
37 | インハウステレマーケティング |
38 | フルフィルメント |
39 | In-house Telemarketing |
40 | Automatic Call Distributor |
41 | DNIS |
42 | K P I |
43 | リスト・クリーニング |
44 | up-selling |
45 | CSR |
46 | Service Level |
47 | script |
48 | Agent Status |
49 | オーバー フロー |
50 | Switch |
2024年4月27日 20時48分更新(随時更新中)