コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年8月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CSR |
4 | KPI |
5 | Key Performance Indicator |
6 | B to C |
7 | B to B |
8 | セールスプロモーション |
9 | BtoB |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | BtoB |
12 | Quality Assurance |
13 | IVR |
14 | 稼働率 |
15 | Inbound Telemarketing |
16 | bto b |
17 | ルーター |
18 | エスカレーション |
19 | キュー |
20 | アウトバウンドテレマーケティング |
21 | AHT |
22 | script |
23 | Abandon |
24 | スーパーバイザー |
25 | abandon |
26 | csr |
27 | Customer Service Representative |
28 | Business to Business Telemarketing |
29 | ACD |
30 | customer satisfaction |
31 | B toB |
32 | スクリプト |
33 | Fulfillment |
34 | ログオン |
35 | COPC |
36 | 品質保証 |
37 | テストマーケティング |
38 | Continuous Operation Refinement |
39 | 後処理 |
40 | Sales Promotion |
41 | Kp i |
42 | B to B |
43 | sales promotion |
44 | CPO |
45 | インバウンド・テレマーケティング |
46 | outbound telemarketing |
47 | CORE |
48 | Interactive Voice Response |
49 | In-house Telemarketing |
50 | B-to-B |
2025年9月2日 19時45分更新(随時更新中)