コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年11月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | B to C |
5 | 稼働率 |
6 | エスカレーション |
7 | B to B |
8 | スクリプト |
9 | オーバーフロー |
10 | TSR |
11 | ワークステーション |
12 | セールスプロモーション |
13 | CTI |
14 | 品質保証 |
15 | ATT |
16 | Marketing mix |
17 | DNIS |
18 | アップセリング |
19 | Cross Selling |
20 | ルーター |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | 後処理 |
23 | CPO |
24 | ACW |
25 | Predictive Dialer |
26 | Fulfillment |
27 | フルフィルメント |
28 | CPC |
29 | スイッチ |
30 | アバンダン |
31 | KPI |
32 | レスポンス率 |
33 | VoIP |
34 | IVR |
35 | Market Segmentation |
36 | BtoB |
37 | ACD |
38 | Voice Mail |
39 | Automatic Number Identification |
40 | Occupancy |
41 | Customer Service Representative |
42 | Customer Satisfaction |
43 | 平均処理時間 |
44 | クロスセリング |
45 | COPC |
46 | セールス-プロモーション |
47 | 途中放棄 |
48 | BtoB |
49 | Quality Assurance |
50 | List Screening |
2025年9月2日 20時07分更新(随時更新中)