コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年7月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | スクリプト |
6 | エスカレーション |
7 | TSR |
8 | B to B |
9 | KPI |
10 | 稼働率 |
11 | COPC |
12 | アバンダン |
13 | スーパーバイザー |
14 | CTI |
15 | CRM |
16 | IVR |
17 | ASA |
18 | ATT |
19 | オーバーフロー |
20 | DNIS |
21 | CPO |
22 | Marketing mix |
23 | B to C |
24 | ACD |
25 | キュー |
26 | ACW |
27 | クロスセリング |
28 | セールスプロモーション |
29 | QA |
30 | Cross Selling |
31 | Supervisor |
32 | ルーター |
33 | Fulfillment |
34 | Sales Promotion |
35 | Queue |
36 | LCR |
37 | VoIP |
38 | Telemarketing Service Agencies |
39 | Call Sequencer |
40 | ワークステーション |
41 | 品質保証 |
42 | Inbound Telemarketing |
43 | ANI |
44 | 後処理 |
45 | CSR |
46 | Predictive Dialer |
47 | Voice Mail |
48 | Automatic Dialer |
49 | Occupancy |
50 | Calls in Queue |
2024年9月20日 00時30分更新(随時更新中)