コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年10月24日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | アバンダン |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | TSR |
6 | B to C |
7 | ACD |
8 | Fulfillment |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | B to B |
11 | Marketing mix |
12 | IVR |
13 | スクリプト |
14 | エスカレーション |
15 | KPI |
16 | CRM |
17 | ACW |
18 | COPC |
19 | CPC |
20 | 品質保証 |
21 | セールス-プロモーション |
22 | CCA |
23 | ワークステーション |
24 | ASA |
25 | ANI |
26 | Blocked Call |
27 | QA |
28 | Agent Status |
29 | 稼働率 |
30 | スイッチ |
31 | キュー |
32 | ATT |
33 | Cross Selling |
34 | Call Sequencer |
35 | Market Segmentation |
36 | セールスプロモーション |
37 | CPO |
38 | Overflow |
39 | DNIS |
40 | List Cleaning |
41 | 後処理 |
42 | Occupancy |
43 | Service Level |
44 | CTI |
45 | オーバーフロー |
46 | Continuous Operation Refinement |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | Supervisor |
49 | Offered Calls |
50 | Blended Station |
2024年9月19日 15時01分更新(随時更新中)