コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年10月13日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | スイッチ |
5 | スーパーバイザー |
6 | 品質保証 |
7 | B to B |
8 | Queue |
9 | Sales Promotion |
10 | 後処理 |
11 | Fulfillment |
12 | Market Segmentation |
13 | KPI |
14 | スクリプト |
15 | monitoring |
16 | リストスクリーニング |
17 | ルーター |
18 | CSR |
19 | CPC |
20 | エスカレーション |
21 | Quality Assurance |
22 | レスポンス率 |
23 | DNIS |
24 | ビジーアワー |
25 | BtoB |
26 | TSR |
27 | ワークステーション |
28 | ASA |
29 | CPO |
30 | COPC |
31 | CRM |
32 | 稼働率 |
33 | アバンダン |
34 | Queue |
35 | Cross Selling |
36 | CRM |
37 | ログオン |
38 | CTI |
39 | QA |
40 | Supervisor |
41 | script |
42 | supervisor |
43 | AHT |
44 | Customer Service Representative |
45 | 処理時間 |
46 | Average Speed of Answer |
47 | ABANDON |
48 | LCR |
49 | as a |
50 | crm |
2024年9月26日 23時10分更新(随時更新中)