コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年1月26日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | CPO |
5 | キュー |
6 | アウトバウンドテレマーケティング |
7 | スクリプト |
8 | ルーター |
9 | KPI |
10 | Fulfillment |
11 | B to C |
12 | kPI |
13 | TSR |
14 | エスカレーション |
15 | Quality Assurance |
16 | Up Selling |
17 | フルフィルメント |
18 | ACD |
19 | AHT |
20 | LCR |
21 | BtoB |
22 | Supervisor |
23 | Monitoring |
24 | スーパーバイザー |
25 | ANI |
26 | CRM |
27 | CSR |
28 | VoIP |
29 | ASA |
30 | B to B |
31 | abandon |
32 | script |
33 | supervisor |
34 | クロスセリング |
35 | Handling Time |
36 | abandon * |
37 | Occupancy |
38 | Customer Service Representative |
39 | monitoring |
40 | 品質保証 |
41 | Escalation |
42 | COPC |
43 | Overflow |
44 | CORE |
45 | Private Branch Exchange |
46 | B to B |
47 | logon |
48 | Outbound Telemarketing |
49 | レスポンス率 |
50 | Agent Status |
2024年4月24日 22時51分更新(随時更新中)