コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年6月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | B to B |
5 | B to C |
6 | エスカレーション |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | アバンダン |
9 | ACW |
10 | KPI |
11 | ACD |
12 | TSR |
13 | CTI |
14 | 稼働率 |
15 | クロスセリング |
16 | Marketing mix |
17 | IVR |
18 | COPC |
19 | オーバーフロー |
20 | CPC |
21 | ASA |
22 | 後処理 |
23 | Supervisor |
24 | ルーター |
25 | キュー |
26 | スーパーバイザー |
27 | スクリプト |
28 | CRM |
29 | セールス-プロモーション |
30 | KPI |
31 | アップセリング |
32 | Monitoring |
33 | スイッチ |
34 | ANI |
35 | セールスプロモーション |
36 | LCR |
37 | Outbound Telemarketing |
38 | Handling Time |
39 | ワークステーション |
40 | 平均処理時間 |
41 | Fulfillment |
42 | 品質保証 |
43 | ATT |
44 | QA |
45 | レスポンス率 |
46 | CPO |
47 | BtoB |
48 | VoIP |
49 | Escalation |
50 | Predictive Dialer |
2024年9月27日 01時06分更新(随時更新中)