コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年1月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | B to C |
4 | ワークステーション |
5 | KPI |
6 | アバンダン |
7 | スーパーバイザー |
8 | CPO |
9 | Customer Service Representative |
10 | モニタリング |
11 | キュー |
12 | IVR |
13 | Marketing mix |
14 | ルーター |
15 | スクリプト |
16 | Fulfillment |
17 | クロスセリング |
18 | CRM |
19 | オーバーフロー |
20 | レスポンス率 |
21 | B to B |
22 | Occupancy |
23 | Monitoring |
24 | BtoB |
25 | TSR |
26 | COPC |
27 | ATT |
28 | セールスプロモーション |
29 | AHT |
30 | ACD |
31 | Customer Satisfaction |
32 | 稼働率 |
33 | エスカレーション |
34 | 品質保証 |
35 | アウトバウンドテレマーケティング |
36 | Blocked Call |
37 | QA |
38 | Service Level |
39 | ACW |
40 | B To C |
41 | スクリプト |
42 | 平均処理時間 |
43 | occupancy |
44 | Agent Status |
45 | マーケティングミックス |
46 | voice-over-Internet-protocol |
47 | テストマーケティング |
48 | インバウンドテレマーケティング |
49 | c ca |
50 | Interactive Voice Response System |
2024年9月25日 00時23分更新(随時更新中)