コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年8月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | B to C |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | ATT |
7 | エスカレーション |
8 | スーパーバイザー |
9 | スクリプト |
10 | KPI |
11 | B to B |
12 | TSR |
13 | Fulfillment |
14 | アバンダン |
15 | CTI |
16 | オーバーフロー |
17 | ACW |
18 | ACD |
19 | CPC |
20 | Outbound Telemarketing |
21 | 構内電話交換機 |
22 | ASA |
23 | COPC |
24 | キュー |
25 | Service Level |
26 | Customer Satisfaction |
27 | ワークステーション |
28 | Calls in Queue |
29 | 平均通話時間 |
30 | アップセリング |
31 | IVR |
32 | DNIS |
33 | 稼働率 |
34 | Predictive Dialer |
35 | CRM |
36 | Response Rate |
37 | monitoring |
38 | ルーター |
39 | 平均処理時間 |
40 | Skill Based Routing |
41 | スイッチ |
42 | 品質保証 |
43 | Sales Promotion |
44 | BtoB |
45 | Direct Response |
46 | Monitoring |
47 | Handling Time |
48 | 音声自動応答装置 |
49 | ANI |
50 | フルフィルメント |
2024年9月26日 22時07分更新(随時更新中)