コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年7月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | BtoB |
4 | KPI |
5 | 品質保証 |
6 | AHT |
7 | QA |
8 | B to C |
9 | CRM |
10 | マーケティングミックス |
11 | VoIP |
12 | B to B |
13 | モニタリング |
14 | ACW |
15 | ATT |
16 | Quality Assurance |
17 | ACD |
18 | TSR |
19 | スーパーバイザー |
20 | ワークステーション |
21 | ASA |
22 | KPI |
23 | エスカレーション |
24 | CPO |
25 | マーケティング・ミックス |
26 | スクリプト |
27 | スイッチ |
28 | 稼働率 |
29 | CTI |
30 | Occupancy |
31 | アバンダン |
32 | Offered Calls |
33 | IVR |
34 | スイッチ! |
35 | .asa |
36 | セールス・プロモーション |
37 | Service Level |
38 | Fulfillment |
39 | CPC |
40 | Average Time to Abandonment |
41 | DNIS |
42 | Screen Pops |
43 | 後処理 |
44 | Outbound Telemarketing |
45 | Work Station |
46 | クロスセリング |
47 | オーバーフロー |
48 | Cost per Order |
49 | COPC |
50 | Cost per Call |
2024年9月26日 17時47分更新(随時更新中)