コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年8月1日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | オーバーフロー |
4 | B to B |
5 | IVR |
6 | CRM |
7 | CSR |
8 | AHT |
9 | DNIS |
10 | スイッチ |
11 | CTI |
12 | エスカレーション |
13 | ルーター |
14 | TSR |
15 | QA |
16 | Fulfillment |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | KPI |
19 | スクリプト |
20 | ACD |
21 | customer satisfaction |
22 | COPC |
23 | コールマネジメント |
24 | Market Segmentation |
25 | ACW |
26 | ATT |
27 | KPi |
28 | Key Performance Indicator |
29 | VoIP |
30 | Sales Promotion |
31 | Customer Service Representative |
32 | 稼働率 |
33 | Interactive Voice Response System |
34 | escalation |
35 | queue |
36 | B to c |
37 | セールスプロモーション |
38 | キュー |
39 | マーケティングミックス |
40 | Quality Assurance |
41 | クロスセリング |
42 | Voice Mail |
43 | CCA |
44 | CR・M |
45 | ワークステーション |
46 | Occupancy |
47 | 音声自動応答装置 |
48 | ASA |
49 | ESCALATION |
50 | Predictive Dialer |
2024年4月26日 08時10分更新(随時更新中)