コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年10月15日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | エスカレーション |
4 | TSR |
5 | B to C |
6 | アバンダン |
7 | 稼働率 |
8 | オーバーフロー |
9 | ACD |
10 | ルーター |
11 | VoIP |
12 | スーパーバイザー |
13 | AHT |
14 | CRM |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | スクリプト |
17 | BtoB |
18 | ACW |
19 | CRM |
20 | ATT |
21 | セールス・プロモーション |
22 | .acw |
23 | QA |
24 | Outbound Telemarketing |
25 | クロスセリング |
26 | セールス-プロモーション |
27 | 品質保証 |
28 | スイッチ |
29 | Occupancy |
30 | Quality Assurance |
31 | IVR |
32 | Calls in Queue |
33 | CPO |
34 | Fulfillment |
35 | script |
36 | DNIS |
37 | Agent Status |
38 | Customer Satisfaction |
39 | CCA |
40 | マーケットセグメンテーション |
41 | キュー |
42 | ワークステーション |
43 | 構内電話交換機 |
44 | Market Segmentation |
45 | 音声自動応答装置 |
46 | Supervisor |
47 | B to B |
48 | Handling Time |
49 | Response Rate |
50 | ANI |
2024年9月20日 08時54分更新(随時更新中)