コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年6月4日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | オーバーフロー |
4 | CSR |
5 | B to B |
6 | IVR |
7 | KPI |
8 | AHT |
9 | エスカレーション |
10 | CTI |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | CRM |
13 | QA |
14 | Quality Assurance |
15 | アバンダン |
16 | スーパーバイザー |
17 | スクリプト |
18 | クロスセリング |
19 | レスポンス率 |
20 | Fulfillment |
21 | ACW |
22 | ATT |
23 | Sales Promotion |
24 | スイッチ |
25 | Escalation |
26 | ルーター |
27 | LCR |
28 | Handling Time |
29 | CR・M |
30 | Queue |
31 | 品質保証 |
32 | 平均処理時間 |
33 | Average Time to Abandonment |
34 | Up Selling |
35 | アウトバウンドテレマーケティング |
36 | Interactive Voice Response |
37 | Outbound Telemarketing |
38 | Supervisor |
39 | Market Segmentation |
40 | ACD |
41 | ワークステーション |
42 | CPO |
43 | Private Branch Exchange |
44 | Occupancy |
45 | 後処理 |
46 | 稼働率 |
47 | BtoC |
48 | マーケットセグメンテーション |
49 | Call Management |
50 | キュー |
2024年9月23日 06時03分更新(随時更新中)