コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年1月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | セールス-プロモーション |
5 | ACD |
6 | 稼働率 |
7 | CPO |
8 | TSR |
9 | QA |
10 | スーパーバイザー |
11 | アバンダン |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | KPI |
14 | ACW |
15 | エスカレーション |
16 | Quality Assurance |
17 | .ani |
18 | BtoB |
19 | AHT |
20 | 着信呼自動分配装置 |
21 | B to C |
22 | Supervisor |
23 | Occupancy |
24 | B to B |
25 | ASA |
26 | Fulfillment |
27 | ATT |
28 | スイッチ |
29 | .acw |
30 | キュー |
31 | セールスプロモーション |
32 | Offered Calls |
33 | Predictive Dialer |
34 | Service Level |
35 | CRM |
36 | 品質保証 |
37 | 平均処理時間 |
38 | 音声自動応答装置 |
39 | 途中放棄 |
40 | CRM |
41 | KPI |
42 | オーバーフロー |
43 | スクリプト |
44 | VoIP |
45 | Sales Promotion |
46 | In-house Telemarketing |
47 | 後処理 |
48 | Outbound Telemarketing |
49 | Customer Satisfaction |
50 | クロスセリング |
2024年9月20日 20時33分更新(随時更新中)