コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年2月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | B to C |
4 | モニタリング |
5 | スーパーバイザー |
6 | ATT |
7 | CPC |
8 | ACW |
9 | オーバーフロー |
10 | IVR |
11 | 構内電話交換機 |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | ACD |
14 | TSR |
15 | アバンダン |
16 | B to B |
17 | エスカレーション |
18 | Service Level |
19 | ワークステーション |
20 | QA |
21 | CTI |
22 | スクリプト |
23 | ASA |
24 | COPC |
25 | スイッチ |
26 | キュー |
27 | VoIP |
28 | Handling Time |
29 | ルーター |
30 | CSR |
31 | 稼働率 |
32 | セールスプロモーション |
33 | セールス-プロモーション |
34 | Busy Hour |
35 | Customer Satisfaction |
36 | Supervisor |
37 | Overflow |
38 | DNIS |
39 | Up Selling |
40 | Automatic Dialer |
41 | Fulfillment |
42 | ANI |
43 | CPO |
44 | Marketing mix |
45 | 途中放棄 |
46 | crm |
47 | KPI |
48 | Key Performance Indicator |
49 | CRM |
50 | B TO B |
2024年9月25日 00時53分更新(随時更新中)