コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年5月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | オーバーフロー |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | B to C |
6 | モニタリング |
7 | スクリプト |
8 | customer satisfaction |
9 | ACD |
10 | TSR |
11 | スイッチ |
12 | スーパーバイザー |
13 | ワークステーション |
14 | セールス-プロモーション |
15 | セールスプロモーション |
16 | script |
17 | ACW |
18 | エスカレーション |
19 | 稼働率 |
20 | Sales Promotion |
21 | 後処理 |
22 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
23 | ANI |
24 | CRM |
25 | LCR |
26 | Offered Calls |
27 | Calls in Queue |
28 | Monitoring |
29 | 構内電話交換機 |
30 | CSR |
31 | CPC |
32 | 音声自動応答装置 |
33 | KPI |
34 | ルーター |
35 | B to B |
36 | Quality Assurance |
37 | <script |
38 | 途中放棄 |
39 | アバンダン |
40 | Outbound Telemarketing |
41 | Customer Satisfaction |
42 | Call Center Audit |
43 | test operation |
44 | クロスセリング |
45 | IVR |
46 | 平均応答スピード |
47 | CPO |
48 | ルーター |
49 | key performance indicator |
50 | マーケットセグメンテーション |
2024年4月27日 18時44分更新(随時更新中)