コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年12月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | モニタリング |
4 | AHT |
5 | キュー |
6 | Marketing mix |
7 | ACW |
8 | 稼働率 |
9 | スーパーバイザー |
10 | オーバーフロー |
11 | Outbound Telemarketing |
12 | Fulfillment |
13 | アバンダン |
14 | KPI |
15 | スクリプト |
16 | B to B |
17 | マーケティングミックス |
18 | スイッチ |
19 | ATT |
20 | レスポンス率 |
21 | Busy Hour |
22 | QA |
23 | Agent Status |
24 | Response Rate |
25 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
26 | IVR |
27 | Call Management |
28 | Log on |
29 | ワークステーション |
30 | ASA |
31 | In-house Telemarketing |
32 | KPI |
33 | 品質保証 |
34 | マーケティング・ミックス |
35 | Blocked Call |
36 | セールス-プロモーション |
37 | CPO |
38 | CCA |
39 | Calls in Queue |
40 | Universal Agent |
41 | セールス・プロモーション |
42 | Average Speed of Answer |
43 | VoIP |
44 | Supervisor |
45 | abandon |
46 | 構内電話交換機 |
47 | インバウンド・テレマーケティング |
48 | キュー |
49 | List Cleaning |
50 | Customer Operations Performance Center |
2025年8月27日 08時08分更新(随時更新中)