コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年1月11日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | CSR |
5 | KPI |
6 | B to B |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | DNIS |
9 | スイッチ |
10 | B to C |
11 | Occupancy |
12 | ACD |
13 | Fulfillment |
14 | エスカレーション |
15 | Quality Assurance |
16 | CTI |
17 | フルフィルメント |
18 | customer satisfaction |
19 | IVR |
20 | TSR |
21 | CRM |
22 | クロスセリング |
23 | レスポンス率 |
24 | Agent Status |
25 | 稼働率 |
26 | Automatic Number Identification |
27 | QA |
28 | Customer Satisfaction |
29 | キュー |
30 | アップセリング |
31 | Abandon |
32 | スーパーバイザー |
33 | ACW |
34 | ATT |
35 | Cross Selling |
36 | 品質保証 |
37 | ワークステーション |
38 | Service Level |
39 | Average Time to Abandonment |
40 | Calls in Queue |
41 | セールスプロモーション |
42 | ルーター |
43 | VoIP |
44 | アウトバウンドテレマーケティング |
45 | 構内電話交換機 |
46 | Customer Service Representative |
47 | アウトバウンド・テレマーケティング |
48 | インハウス・テレマーケティング |
49 | Skill Based Routing |
50 | Average Handle Time |
2024年4月20日 13時04分更新(随時更新中)